痛いニュース(ノ∀`):なぜか売れまくりの「USBフットペダル」が再入荷…ノベルゲームに最適?

エロを含むゲーム以外にはあまり使い道がなさそうなのですが、それなりに売れているようです。不思議です。
多ボタンマウスの方が使いやすいと思うんだけど、操作のカスタマイズがしやすいのかな?マウスについてくるというかロジクールのドライバソフトはかなり使いにくいから。
エレコム、以前のような使いやすいドライバ付きの多ボタンマウス出してくれないだろうか。
足で動画の早送り、巻き戻し操作ができるのならこれもまたエロで使えそうだな。各プレーヤソフトには早送り巻き戻しのショートカットが用意されているしそれを割り振れば使えそうだ。
……ちょっと欲しいかも。