お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど: ゴールデンタイムズ

[情報元:BRAINSTORM]
絵の下手上手いというのと、デザインがよいというのは違うし。ZUNさんは、衣装とかパッケージとか見るとデザインのセンスやバランス感覚が素晴らしい。あれだけ綺麗な弾幕作れるんだから当然かもしれないが。
ただ、レイヤーさんが言うには同じ作品中で衣装が変わるのは困るそうだけどね。
エンジェルモート制服のやつだけど、竜騎士07さんは描いていないよね。地面との接地部分の書き方って、ある程度のレベル以下だと癖が出ちゃうから判別に利用できるし。
もちろん、服装のデザイン。とくに水着から変形したとしか言えないデザインを大量に作成する才能は素晴らしすぎです。