1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる

[情報元:ugNews.net]
値上げってこうやって計算すると煙草を止める大きな要因になるんだな。月々7000円は大きい。
これは500円とかの値上げだったらもっと止めてくれた人も多いんだろうな。
煙草は脱法麻薬だし、その常習性は下手な麻薬すら上回る。ただ、それは常習的に利用しているからであって、常習でないことを理解できると止められる。簡単だけど実際には難しいことをやっているんだよね。
生活習慣だから。うちの父もあっさりと習慣じゃないとしたら止められたし。
禁煙すると食事が美味しくなって太るというのを自己分析している過程がおもしろい。なるほど、これはどうやっても太るわ。