新生「LOOX U」を速攻でチェックした

500gを着るという軽量が魅力だけど、値段はお高めなUが出てきました。
今までのLOOX Uとはデザインが大きく変わりました。液晶がコンパチじゃないので立ったまま使うのは使いづらいデザインに。
儂は便利だと思うけど、こういうデザインは今ひとつ人気がないのかな。電車の中でゲームをやったり、デジカメのデータをコピーするとか立ったまま作業するときには凄く便利なのに。液晶がかなり開くから立ったままでも操作はできるけど。
バッテリーはあまり持たないから限定した使い道になるけど、その辺はわかっている人用のパソコンですから。
しかし富士通らしくない良いデザインだな。