ロジクールの次期フラッグシップマウスを試す

[情報元:楽画喜堂]
どうも、この手の親指の部分がみゅ〜んと出っ張っているタイプのロジクールマウスは手にフィットしないんだよな。
MX RevolutionやMX1100などいくつか使ってみたけど、どんなに使っても慣れることができなかった。
なので実際に店頭でさわってみてから判断しようと思う。かなり良さそうな機能が多いだけに、気になっている。
記事の通り、MX Revolutionの後継機。でも、いろいろと変更していて見た目には似ているけど別物なほど。
特にガラス面でも操作できるセンサーを搭載したのは大きい。実際に快適な操作が可能とのこと。
ホイールは結構変化しているはずだけど、左右スクロールの量を変化できるチルト機能が使いやすいと言うことでそれほど悪くはないのかも。
こうなると本当に触ってみないとね。