未婚女性の84%「初デートで軽自動車とかマジ無理!絶対無理!」

[情報元:楽画喜堂]
田舎に行けば田舎に行くほど、車はステータスだ!価値判断材料だ!となるからな。
無駄にでかい車とか必要以上の馬力を備えた車とかよく見かけるし。
車で来てもらうということは、そう言う地方の人たちなんだろう。車という密室は確かにアイテムとしてはすばらしいのだが。
しかし写真にABCトリオを使うとかわかっているなぁ。軽自動車でもこの手の車でこられたらそれはそれで引くけど。
高級車やスポーツカーで釣ってナンパしたり犯罪したり場合によっては殺人事件を起こしたりしている人もいるというのに、日本では本当に車はありがたがられていますよね。1人殺しただけであそこまで騒がれたエレベータにくらべて年間何千人と殺しているのに。