コスプレ列車登場、沿線に史跡いっぱい会津鉄道 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

大内宿も利用可能なのか!あのロケーションはかなり良かったからな。でも、列車から行くとなると遠いしそこだけで終わってしまうよ。
鴫山城址は、城跡だけだからな。石垣があるからそれなりには使えるけど、田舎道風なのが良いのならかな。
会津若松城が使えないのは残念だ。いろいろ大変なことになるだろうけど。長州のキャラクターとかやらないでくれよ。会津若松よりの場所も使えると、幕末から明治風な建物もいくつか使えるのになぁ。
斉藤一などのお墓はさすがに使えないか。
いきなり明日ではどうしようもないが、毎月やるとか次回もありそうな雰囲気です。
正直、冬の雪の中ならかなり魅力的な場所。