pixiv社長のトレス発見厨発言で中傷画像を上げるも削除された腐女子が逆切れ中

[情報元:STAR LIGHT PARADE]
小物の部分に関してのトレスだからなぁ、そんなに叩くほどではないと思ったけど、日本人は叩くの大好きすぎだから。もちろん悪いことだが外野が特に騒ぐから。
叩くだけで自分は安全な場所にいるから困る。そもそもの元の写真や絵の作者のみが訴えられるのにこうやって騒ぎ立てるだけたてて外野から騒いでいるだけだし。
こういう小物って想像では描けないことが多いからな。CGでは作りにくいし。もっとフリーで使える素材が増えると良いのだけど、叩く人が広がっていくとそういう元になったモノまで叩き出すから日本では本当に増えてくれない。