石原真理、スマスマで「自伝自分で書いてない」発言、出版元が抗議、謝罪要求へ(YOMIURI ONLINE)

自分で書いてはいないというのは間違ってはいないんだけどね。
インタビュー形式で発言したことを、ライターが文字に起こして、それを確認してもらっているのだから「書いて」はいないけど、自伝な事は間違いない。その辺をどのように発言したんだろう。
と思って発言を探したけど、なんか全然違うな。
証拠が残っているし、単に記憶力がものすごくない人なんだろうか。それとも思いつきで話をしてしまう人なのだろうか。どっちにしても自伝をそういう人がかけてしまうと言うのはおもしろい事だな。周りはものすごく迷惑だろうけど。
それ以上にフジテレビのやり方がひどいんだが。