「これだから千葉なんだよ」マスコミの地域差別発言が生で流れネットが激怒

[情報元:everything is gone]
これは、警察のガードがすばらしかった!マスゴミにわざわざ容疑者の姿を写させる必要なんてないんだからな。
元千葉県民としては誇らしいです。
埼玉の話が出ているのは、不祥事で有名になっている神奈川県警があるからでしょう。千葉、神奈川、埼玉と連携させるようなイメージで。
こういうのは撮影しているカメラマンの方を写して動画で流して欲しいね。写すのなら、それを逆に撮影される人間にしか写して欲しくない物です。
いや、今日のTDCでこそこそ隠し撮りとか、ニヤニヤしながら撮影する自称一般人が多かったんで。