ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

[情報元:楽画喜堂]
未成年者の喫煙はだめだね。
証拠隠滅失敗しまくったために謝罪。
まぁ、表現者はこのくらい頭がぶっ飛んでいる方が安心できるんだけどね。人間として狂っているくらいじゃないと。
周りに迷惑とかくだらないことを考えてないで次の作品を考えていればいいんですよ。だから、自殺する表現者は嫌い。
どうせしばらくしたら戻ってきますよこの手の人は。特に顔出ししていなかったり、叩かれる予防線を張っていたりでわかっている人だろうから。
人格は否定するが、作品は賞賛します。絶対に戻ってきてほしい。
そして表現者としてよりも人間としての矢吹先生ってすごい人なんだな。