東京都庁の目と鼻の先にある「新宿ワシントンホテル」に泊まってみました

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
儂も今月の初め利用したな。値段が食事抜きで5,900円なので立地条件から考えるとかなり使いやすかった。普段4,000円以上のホテルには泊まらないから比較はできないけど。
翌朝余裕を持って出発できたのはいいけど、その後会社の場所がわからず朝から新宿西口を歩き回ったりしたけど。
本館と新館が並んで建っていて、最初間違った方に入ったらそのまま端末処理してそちら側に止めてくれたりしました。この記事を見ると本館と新館では多少仕組みが違うみたいだ。
全体的に古い建物ではありますが、きれいに大事にしているのがわかるので不快ではなく、快適に過ごせたな。
そうか、地下道とつながっていたんだ……新宿はカメラ屋を見るのと深夜バスに乗ることがメインだから未だによくわからない街です。