「OpenOffice.org 3.1.0」公開、アンチエイリアス機能の追加など

[情報元:情報屋さん。]
KingsoftのOfficeも中身はOpenOfficeなんですよね。でも、起動時間が圧倒的に違う。安定度もWidowsに特化しているためか優れている気がする。この辺直してくれるとOOoももっと受けがいいと思うんだけど。
MicrosoftOffice2007のリボンはやっぱり使いにくいんだよな。
左右スクロールがチルトホイールでもできるようになると便利なんだけどね。
アンチエイリアス機能以上に半透明でドラッグできるのがかなり使いやすいな。バージョンアップするたびに細かい点だけどどんどん使いやすくなっているよな。