地デジキャラクター “地デジカ” のドメイン乗っ取られる!?

[情報元:情報屋さん。]
愛されつつ嫌われているな。
のっとったというか、取得していなかったから取得しただけという。
goo.co.jpの例もあるから裁判されると負けるだろうけど。goo.comじゃないや。
そういえば、ハッキングコンテストでハッキング対象となっているドメイン名が取得されていなかったからそれを取得したという素晴らしいハッキングを行った人がいたな。その方法を無効にしたり、その後もごたごた続いたり何だりでひどい会社だったから非難されたりしたな。
関連:【初音ミク】アナロ熊のうた【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
昭和っぽくていい歌です。
好物がシカというのがもう露骨過ぎる。
そういえば、ドコモダケに対抗してauシカとかいうキノコが好物というシカがいたな。露骨過ぎたキャラ設定のため消えてしまったけど。