痴漢は本当に満員電車で起こってるんだろうか

[情報元:RinRin王国]
儂が痴漢の容疑者が捕まったのを見たのは満員電車だったから、そういうものだと思っていたけど、満員電車だからこそ捕まったというのもあるのかもしれない。
本当にぎゅうぎゅう詰めだったら逃げられないですからね。考えてみれば、誰がやったかわからない程度で、逃げ道も確保できるのだから程よく混雑しているほうがやりやすそうだ。
もしくは、たまたま触ってしまったという風を装うとか。
性犯罪や水商売と一緒で、男性も男性から痴漢を受けることを考えたら、いやなものだと想像できるだろうに。経験しているとさらによくわかるよ。同性愛者だと微妙かもしれないけど。