デルが放つファンレスノートPC第3弾「Inspiron Mini 10」を360度チェックした

[情報元:楽画喜堂]
液晶解像度がBTOで1366×768ピクセルを選べるというのが大きいな。ある程度の画面サイズが無いとやっぱり使いにくいですから。ただ、液晶の品質はあまりよくないみたいですが。そこはネットブックかな。
12を触るとかなりたわんで、キーサイズがまちまちだったのでかなり萎えてしまったキーボードですが、かなり改善してきているよう。
スライドパッドが大きすぎて使っていると触ってしまうことが多いのはそのままだけど、複数の指でのコントロールが可能に。
USB端子が3つもついていたり、HDMI端子までついていたりと普通のノートパソコンとしても十分使えそうだ。
ただ、アダプターの形状は非常に残念。外出先で使うことが多いだけに工夫して欲しいところ。