そろそろ たこルカについて一言言っておくか

[情報元:RinRin王国]
発言権とかよりも、実際に見てみないとその姿がわからないということも大きいのだろうけど。
マグロは絵で描いている人もそれなりにいたけど、似合わないと見ている人が思っただけだし。ラストブロンクスみたいにマグロもって戦うゲームでも作ればまた別だったかもしれないが、インパクトが弱かったし。
ミクにネギも作品があったからこそ定着しましたけど、あれもロイツマネギ回しという事前の流れが無ければ作られても定着しなかったことを考えると、今回のたこルカが絵からどんどん発達していっているのと同じようにインパクト以外にも流れというのも大事になりそうだ。
関連(?):たこルカぽっぴっぽー‐ニコニコ動画(ββ)
巨乳キャラ設定無視なところとかがいいよな。押し付けられると抗いたくなるトリズナー多いから。