Mac25年における過去ワースト6製品

[情報元:ugNews.net]
おまけでLC630は馬鹿にするな。メモリさえ増設すれば使えるマシンだぜ。爆弾が出やすいって、あの時代のマッキントッシュはみんなそうだったじゃないか。まぁ、多かったけどさ。
しかし、失敗ナンバーワンはピピン@だよね。パソコンとテレビをつなぐのを徹底的にだめにしてしまったマシン。とにかくコントローラが使いにくいというかトラックボールを埋め込んだのは失敗だったな。十字カーソルも使いにくかったし。
デザインが特によいマシンは、マシンの性能もよいというのをきちんと守っていたからな。だからこそデザインが今ひとつだと中身までだめだという悪い印象を持ってしまう流れまで作ってしまったのだけど。
iPodの売り上げが鈍化している今こそ、新しいマックの方針を見せて楽しませて欲しいところです。