飯島愛 死後1週間経過 死因特定できず

[情報元:情報屋さん。]
すぐに判断できないとわざわざ言うことは自然死だろうか。肝臓などをかなり悪くされていたようだし。
モザイクの無いAVではアレな感じの飯島愛さん。一週間程度で死因特定できないとか普通はないし。
今は、それこそ薄いモザイクや、ゴム無しや、中田氏やらで大変なことになっているからある意味幸せな時代だったのかもしれないな。
飯島愛さんのおかげで、芸能界への入り口としてAV業界を見ているおかげで、女優さんたちのレベルは向上したけど、飯島愛さんを超える人材は残念ながら今のところいないわけで。
女性とかより、人間としての生き様があこがれるが、真似できないすばらしい人でした。