日本HP、渦デザイン/厚さ25.9mmのAtom搭載ミニノート「HP Mini 1000」

[情報元:楽画喜堂]
HPからもAtomとXPというネットブックの仕様そのままのPCが。
そのおかげで解像度は低くなってしまって、メモリ1Gで、カメラがついているという普通のネットブックになってしまいました。
値段がかなり安いし、デザインも良いし、キーボードも使いやすそうでHP2133の下位と位置づけされているけどかなり別製品ですね。
あとは、発熱とファンによる騒音がどの程度で魅力が大きく変わってきそうです。
通信する人にはネットブックにCFタイプのインターフェースがついているとありがたいと思うのだけど、無いのを見るとこれも規制の一部なのかな。