スーパーモデルのハイジ・クラムのハロウィン衣装にヒンズー教徒が激怒!

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
すごい再現度のカーリーだ。というか、どういう女神か理解しているからこそここまで出来るんだろうな。ハリウッドのメイクスタッフが。
出来れば舌を出しているシーンも欲しかった。
カーリーは元々別のところの神様を吸収して出来た神様だから、ヒンドゥー教だけのものみたいなやり方はどうなんだろうね。ハロウィンも元々ケルトの行事をカソリックが吸収したんだしな。
生と死、性を象徴するシヴァの伴侶としてそのままの女神。殺しのライセンスを持つ女神。その圧倒的な存在感とパワーと信者には優しいという性格のため愛されている女神です。
カーリープージャーは10月前後なので、時期的にもちょうど合ったりします。
さすがにこの女神が、トリック・オア・トリートとか言ってたずねてきたらどうしようもないですが。
女神転生の話題が出てくるのがさすが日本。平和です。でも、外の国ではやらないほうがいいですね。