星野仙一「WBC監督辞退」の真相は『鉄拳制裁』醜聞北京五輪のベンチ裏で選手を殴打…江夏豊氏が暴露!

[情報元:BlackThrone]
星野(当時)監督以外の名前が出てこないので信憑性は無いけど、こういう話もあるということで。
オリンピック最終戦のベンチを見ていれば何かはあったんだろうというのはあるけど、本当のところは表に出てこないんだろうな。
たとえ鉄拳制裁しようが成績を残せればそれで監督としての能力はよかったのだろうけど、相手を判断せず行ったということでそういう能力も無かったと。
勝てば官軍だったのだけど、負けたから一生賊軍なんですよね。笑う門には鬼畜……いやなんでもない。
儂はCMに出まくっていてお金儲けしている元野球監督というイメージしかないのだけどね。