大橋のぞみちゃん(9歳・ポニョ)の投球フォームが良過ぎてワロタww

[情報元:情報屋さん。]
うまいな、このフォーム。特に左手の扱いがうまい。やじろべえのように、左手の腕の重さとグローブの重さを利用して、カタパルトにして、その後左手を巻き取って投げるのだけどそれがちゃんとできている。
野手のフォームとピッチャーのフォームはまったく違うのは、即座に投げる必要があるのか、溜めて投げられるのかで結構違うのだけど明らかにピッチャーのフォームなんだけど、なんかやっていたのだろうか。
なので野球経験があっても、変なフォームになってしまう人が多いんですよね。
さすがにツーシームなのは偶然ですよね?偶然……だよね?