アフィリエイトの確定申告漏れがバレて追徴課税がパネェ件

[情報元:かーずSP]
脱税は犯罪です。
税務署の調査力は警察よりも優れているのかもしれないというくらい素晴らしいので、一般人ではまず逃げられません。
プロでも脱税容疑でよく捕まっていますし、お金の流れはわかる人にはわかるらしい。
アフィリエイトでそれなりに儲けようとするなら、詳しいサイトや本で勉強しないと。一応税務署に行って計算式などを聞くこともできるけど、当たり前ですが税金が多くなるように計算しますから予備知識はあったほうがいいです。
本業を持っていないのならお小遣い程度にはなるけど、そうでないのなら手間とか考えると正直きついんだよな。儂がこの手の行為に手を出さない最大の理由でもあります。