ゲーマーでなくてもOK! かなり使えるガン型マウス FPSGUN

[情報元:情報屋さん。]
ガンタイプのマウスはずいぶん前にみたことがあるけど、かなり使いづらかった。普通に拳銃のデザインで高さがあって不安定だった。
このマウスはかなり低いので安定しているし、ボタン類の配置もよくてきている。ボタン数がそれほど多くないのはデザインで気に仕方ないのか。
縦に握るというのは手首に優しいデザインだけど、今ひとつ浸透しない。奇抜に見えるからだろうか。このマウスは低めに作られているし、そんなに悪くないかも。
前に出っ張っている部分は重心の関係で必要なのだろうか?光学読み取り装置もグリップ部分につければもっと軽量にできそうなんだけど。