液晶あるのにモニタアームがないなんてもったい...

[情報元:情報屋さん。]
最後のサンコー製のが耐荷重が大きくていいな。
一時期かなりほしかったのだけど、マルチディスプレイ対応のものは値段が高いから購入を躊躇してしまってそのままです。24インチだからちょっと重いので安いと耐えられなかったり。最近はそれなりに安い製品も出てきましたが、それならもう少し待てばさらに安くなるかなとまっています。
ディスプレイの下の部分が自由に使えるようになるのがいいんですよね。
マルチディスプレイですが、高さが微妙に違うので、本で高さ調整しているような状態だから。同じDELL社の製品だけど、型番が違うと高さもかなり変わるのはやめてほしい。