ロジクール、1,800dpiで3,980円の有線光学式マウス「MX518」

最近MX620を買ってきた。MX610よりも安い値段が付いていた。今まで同じマウスを2個同時に使うことは無かったのだけどこのマウスは現在のマウスの中では一番使いやすい。
そんなロジクールから新しいマウスが。MX700と同じようにホイールの上下にもボタンが付いている。これまでだと上下スクロールし続けるためのボタンだったけど、読み取り解像度の変更用になっている。
ソフトで設定は切り替え可能のようですが。
特にゲーミングマウスとうたっているわけではないけど、それ用だよな。
値段も安いし、普通のマウスとしても十分使えそうです。