中傷受けた評論家に審査員依頼せず コスプレサミット

[情報元:カトゆー家断絶]
短パンをいつもはいているカッターナイフを振り回した人とか相変わらずイベントで見かけるし、コスプレ周辺もおかしい人がいるんだよな。
細々とやっているだけに、こういうのをつぶしたりするのは簡単だし。それだけに参加者一人一人のモラルが問われる世界なのに。
純粋に観てもらうために行っている人が多いというのも、そういうところにかかわっているんだけど。自費で作って交通費かけて参加費払って着てメイクしてポーズとってと、得るものは見てもらって交流するだけ。お金儲けに走らないから楽しむことが第一になる。
それでも変な人は出てしまうんですよね・・・・・・