Free Fall: 【C74】 コスプレ広場変更のまとめ

面積だけを見ると変更後の方が広いんですけどね……
外の道路から見られる場所だったり、なんといっても池がその範囲のほとんどを埋めているという環境がきつい。
今までのコスプレ広場をMapfan.netで計算すると約6300㎡。
新しい敷地面積が約9600㎡。でも、池が約2400㎡。面積だけ見るとそんなに変わらないけど、植木がかなり多いから面積だけでは判断できない。
さて、何人池に落ちるかな。タオルは必需品ですね。
正直シチュエーションだけ見ればかなり様々な環境が用意されているのでうれしかったりするんですけどね。階段という、絶好の高低差を利用できる環境まであるし。背景が海だけという絶好の風景が無くなってしまうけど。
今回のCOS-DAYでは雨のため外では撮影できなかったし、有明の海を背景にできる機会は少なくなってしまうのかもしれないな。


……PDFの資料を見ると2Fのファミリーマート裏も撮影OKで逆三角形の上の6Fも撮影OKになってるじゃないか。「広場」だけじゃないのか。 
これ、かなり範囲拡大しているのでは?


その他、着ぐるみやマスクが禁止されているとか今までもよく見たコスプレだけに、今後はスタッフに確認が必要かもしれません。