月額300円でいつも最新ATOKに--ジャストシステム、「ATOK定額制サービス」開始

[情報元:Stressful Angel]
支払いがクレジットカードのみや、10PCまでしかインストールできないという制限はありますが、なかなかお得なサービスが。
ATOK2008が7,500円程度で売られていますが、300円では25ヶ月分に相当、2年以上継続して使えることになる。ダウンロードバージョンでも6,615円で22ヶ月分。
儂のように、一つのATOKで3年とか使い続けるのでなければお手頃です。これだと1年限定版の方が使いやすいかな。
バージョンアップも自動で対応してくれるし。
通常のATOKは何台のPCへでもインストール可能なので、使い回しされている可能性もあるから、これで1人1ライセンスがしっかりするのかな。
オンラインで専用の辞書を使えるなど、このバージョンだからこそのサービスがあったら乗り換えてしまいそうだ。