ダイソーイヤホン最強 他は糞

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
コストパフォーマンスで言えば、かなり良いです。量販店だと500円では一番安いイヤホンが買えないくらいですからね。音楽が聴きたくて適当に購入したけど、結構使えるのでびっくりしたし。
数百円と1,000円と2,000円と5,000円のヘッドホンは聞き比べるとわかるけど、10,000円以上となると元の音源にも左右されてしまいますから、必要のない人には必要が無くなってしまうし。で、500円なのに2,000円クラスの音は出ています。
ただ、エージングだけはしっかりしておかないと駄目なのは、他のヘッドホンとも同じ。
まぁ、CD3000使ってしまうとコストパフォーマンスは確かに良いというレベルだけどね。何で生産終了しちゃったんだろう。