「骨まで砕きトイレに流した」 江東女性不明で逮捕の男(MSN産経ニュース)

[情報元:魔界都市日記]
うん、トイレに流したという話でデニス・ニルセンは想像してしまうよな。ゴルゴ13もね。
でも、デニスは15人以上を解体した経験があり、その解体が得意な彼ですら骨などは流しきれなかったというので、骨まで砕いたという当たりで引っかかる所はあるんだけどな。時間が短すぎるし、日本の水洗トイレとなるとさらに流しにくいだろうし。
大体解体すれば、血(鉄)の臭いと音はそうそう隠せないからなぁ。周りを警察官が歩き回っている中でそれをしたとは思えない。
殺人者のうち、見つかっているのは死体に愛情を残して手元に置いているモノばかりだから、こういう発見されるケースは少ないのかもしれない。でも、なんか不自然なんだよな。