サンコー、テンキー/マウスパッド/ハンドレストを一体化した「マウスステージ」

何でも組み合わせれば良いというモノじゃないだろうという感じで組み合わせた代物。
そんなに酷そうじゃないですけどね。値段もそれなりだし。これでテンキーが電卓機能も持っていたらもっと良かったのに。
目の前にパソコンという高速高機能で大きな電子計算機があるとはいえ、四則演算などの簡単な計算は電卓があると便利ですから。Googleの検索バーに計算式を入れても良いけど。
外付けキーボードに付いているUSBポートは2個までのものが多いけど、3個も付いているのはかなり良い。
でも、できれば1ポートでも良いから、差し込みやすい所に口を置いて欲しかった。キーボードに立てるようにさせると、抜き差ししやすいから、フラッシュメモリとかを差し込むのに便利なんだけどな。