世界初!国際空港でのコスプレイベント5/17開催

[情報元:HK-DMZ PLUS.COM]
なぜにDOLLSの特警コス?ピンクメイドも1枚だけあったけど。
望遠と広角どちらを使うのか迷うロケーションです。飛行機も入れたいのなら望遠だし、空港内の雰囲気を大事にするのなら広角だし。
さすがに武器っぽいモノとか、警備の邪魔になるようなモノは禁止ですね。というかテロ対策が色々言われているこの時期に開催できると言うことは、日本は平和ぼけ言われてもしょうがない気がする。だが、それがいい
次の日はDreamParty2008春(大阪)にそのまま流れることもできるな。
ちょっと本気で大阪までの移動経路を調べたけど、東北からとなると色々厳しいね。飛行機使えば当日でも行けるには行けるけど。
仙台からのさくら観光が値段と現実性では一番だけど、それでも厳しい。