コピペが人を殺す……硫化水素の発生法を知った自殺者が続出

[情報元:Hjk/変人窟]
儂のところにも、まぜるな危険での自殺を検索で調べに来る人がいたからな。まぁ、世界最初の毒ガス兵器にも使われたくらい苦しいだけなので、止めた方が良いという内容だからやる人はないと思うけど。
自殺する人には、かなり積極的な人も多いんだな。
結構毒性は強い割には簡単に入手可能で、なるほど自殺に使われるのもわかる。
でも、口臭の元となる物質で自殺は止めた方が良いと思うよ。
硫化水素は重い気体でとどまり続けるし、下の階に流れ込んだりで二次被害も大きいからあまり使わないで欲しいな。

「卵の腐ったような臭い」と言うけど、本当に卵が腐った臭いを、かいだことのある人ってそんなにいるのかな?