運転のマナーが悪い県

[情報元:everything is gone]
車が少ないとか、道が空いているとか、信号が少ないとか、直線が多いとかで、運転が下手という意味でマナーが悪い所。混雑しすぎていて運転ぎりぎりでマナーが悪いように見える所。乱暴な運転が多いという意味でマナーが悪いという所。
それぞれ混ざってわかりにくいけど違うと思いますけどね。
またこういうのは悪い人が目立つだけに、全体のマナーでも印象が変わってくる。長く住んでいる所ではそう言う目に会う機会も増えるし。
そもそも道路交通法が見つからなければいいや的な法律になっているからどうしようもない。最高時速を本当に守っている人がいないあたりで。