バッファローコクヨ、フリップ3Dスクロール機能搭載マウス

せっかくの脇のホイールがウィンドウ切り替え機能に割り振っているのがちょっともったいない。まぁ、ソフトで変更可能なんだろうけど。
一つのソフトの中にいくつもウィンドウがある、MDIの切り替え機能の方が使いやすそうなんだけどな。Officeとかちょっと変態仕様だから対応できるのかわからないから、ウィンドウの切り替えにしてしまったのかもしれないけど。
左右スクリールにチルトではなく専用ボタンを配置したのは良いな。チルト部分によってかなり感触が違うから、押しにくかったり、勝手に反応したりするし。
しかし、こういうマウスのウェブの説明で、もう少しソフトウェアでどんなことができるのかを書いて絵欲しいな。設定できる項目とか、連続したキー入力が可能かとか知りたいのに。