ソニー、騒音を99%低減するノイズキャンセルヘッドフォン

[情報元:Hjk/変人窟]
値段は結構するし、デジタル化しているから電池がないと聞くことすらできないというヘッドフォンだけど、欲しかったりする。
これで周りの人の声も聞こえないようだともっと良いんだけど。この手のノイズキャンセリングヘッドフォンは安全のためか人間の声は聞こえるようにできているからな。電車の中などで使うのなら、音声も聞こえない方が良いのに。
ノイズキャンセリングヘッドフォンは聞こえないようで音が出ているので、耳に微妙な圧迫感があったり、音質が今ひとつのがモノもあるけど、このクラスの製品ではどの程度解消されているのか気になります。