仮面ライダー電王:続編、もしくは特別編の可能性?

[情報元:BOGARD La+]
続編というか、まとめとか総集編とかそう言う話になってしまうんだろうけどそれでも楽しみにしたい。
平成ライダーで唯一最初から最後まで見た作品になりました。それだけ引っ張る力に満ちていた作品でした。
しっかりと作ってから始めたためか、安定しているので見ていて安心できました。ギャグが多めというのも、シリアス部分とのバランスを取るのに役立っていた。特にデネブおかんの存在感は素晴らしい。
電車でバイクっていったいどういう事だよとか思っていたけど、それはそれでありなんだな。
唯一残念なのは、ライダーキックがほとんどでなかったことくらいかな。
白鳥百合子さんは、是非次につなげて欲しいです。見た目通り、役と反対な正確が見て取れて、そのギャップは良かったので、特別編には出て欲しい。
関連:(ニコニコ動画)仮面ライダー電王 最終回記念 全フォーム待機音集
これは良い物だ。