「BLEACH」〜笑劇再び!?マユリ様に迫る恐怖の妊娠復活男!!

[情報元:ゴルゴ31]
ゴッドサイダーとはまた懐かしいというか、良くそんな資料がぽんぽん出てくるモノだ。
ザエルアポロ好きなキャラだっただけに復活はうれしいけど、なんかどんどん方向性が。
アランカルの中でも戦闘力がないと自称しているだけあって、努力と技術の人(?)だからな。
相手を幻惑させ遠距離からちまちま攻撃する。聞こえは悪いが、純粋なパワータイプが真っ正面から責めてきたら瞬殺されるからこの方法しかない。致命傷を与える攻撃力がないからちまちまとしかダメージを与えられない。能力封印を途中で解いてしまったのも、パワーで破られる可能性が出てきたため他の手段をとってごまかすためとも考えられる。
遊んでいるように見えたけど、実際にはギリギリと考えるとかなり親近感が持ててきたりしている。