守屋容疑者の長女、自宅に群がるマスコミに怒りの放水攻撃→流血騒ぎに

マスコミの人たちは防滴カメラを使っていることが多いので被害は大きくないだろうな。猫のお小水のような洗っても取れない臭いのモノをまくと最悪でしたね。あれって洗っても取れないんだよね。
まぁ、親が悪いことをしていても子供がそれの被害に遭うようでは法治国家じゃないんだけどね。容疑者の娘だからって犯罪を犯していない人間まで糾弾するっていつの時代の話なんだか。そもそも容疑者の段階というかそれ以前から悪人として扱って、それで金儲けしているんだから。
マスコミはリンチしても良いと思っているのかな。
警察まで呼ばれているのに、それでも居座ってリンチするマスコミってすごいな。