魔王ディズニーに海賊版で挑戦した4人の勇者達があっけなく全滅

21日に儂も行ったけど、パレードに一眼レフとか高級ビデオとかを沢山持ち出して三脚で固定していた人たちかな。ちょうど向かい側のベストポジションにそれ風の人たちがいたからな。
儂も1台を三脚+レリーズケーブルスイッチON固定連写で2000枚の連続写真、もう1台の一眼レフでキャラクター撮影したけど、ブログにアップするのはさすがに躊躇している。
脚本の複写になる、ビデオ録画が特に危険と言うことで写真はそれに当てはまらないとはいえあのディズニーですからね、そして個人利用ならもちろん良いけどネットで公開したらそれは個人利用の範疇から明らかに逸脱しているし。
個人のブログに対して、写真公開を停止するように行ってきたというような話は聞いたことがないので商売の邪魔をするような事をしない限り、大丈夫だとは思うけど……
ところで、ディズニーが好きな人たちは、ディズニーオタクと呼んで問題ないよね。