多機能マウスパッド

[情報元:everything is gone]
……多機能?
目の前に超高機能電子計算機のパソコンがあるとはいえ電卓があると便利なのは間違いないけど、なんというか微妙すぎる。
入力側のUSBポートが電卓をたたんでしまうと使えなくなるので、電卓をたたむとUSBHUB機能、メモリリーダ機能が使えなくなってしまうとか。
テンキーの機能を電卓にも埋め込んで、入力のUSBポートが電卓をたたんでも使えるようにして、クリップをもっと色々挟めるようにしたらとても使い勝手が良くなりそうだ。
物書き台というのなら、ペン立ても必要だしね。いっそのことメモ用紙も内蔵しないと。
形状的に無線マウス向けなんだけど、正直もっと機能がそろっているのなら欲しいんだけどなぁ。どこからか出てくれないだろうか、使える多機能マウスパッド。