ネタバレ注意!TVA『SchoolDays』最終話のまとめ

[情報元:楽画喜堂]
な……ないすぼーと……。何か違うモノを見せつけられてしまったために、それをうまく表現できないので見たままを言ってしまう。なんかそんな最終回だったようで。
しかし、武器の選択がなんともまぁ、それだね。
地上波で流れた方が良かったのか、流れなかった方が良かったのか。流れなかったのは残念だが。
こういうのは実際にあった事件を元にして作品とかは作られているのだろうか、殺人狂や決闘などはいるけどこういうタイプは珍しいからね。いや、事件があって作品が作られるのなら、放送を規制する意味がおかしくなってしまうと思っただけで。
関連:School Days最終話の試写会、もしも参加条件が「未開封」のままだったら・・・
とりあえず、未開封であっても売り上げにはつながりそうも無いような状態だったようです。