ゴスロリ凶行だった巡査部長殺害の二女

[情報元:Stressful Angel]
ひぐらし関係ないじゃないか。
ゴスロリと武器というか重装備、特に重火器は似合いますからね。ただ、すぐには斧を持ったゴスロリキャラが思いつかないんだよな。せいぜい一騎当千典韋がギターに隠している大型の刃物くらいかな。
それほど関連性が薄いというのに。
むしろここで書かれている下妻物語が叩かれるのならわかるのだが。
関連:痛いニュース(ノ∀`):「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ
……関係ないのにひどすぎだ。中途半端なところで終わってしまったよ。
この先は虐殺シーンはあるけど、斧は出てこないというのに。
怪物王女は原作では血液だったところを光のなんかよくわからないものとして描写しないくらいだから大丈夫だろうけど。……大丈夫だよね?