たばこの箱に「被害受けた内臓」の写真を義務付け 英国

[情報元:STAR LIGHT PARADE]
今まで16歳からの喫煙が認められていた上に、18歳からにあがったって、かなり若年からの喫煙が認められているのか。
写真は似たものを含め見たことがない人は多分いないくらいなので、今更という気はするけど、視覚的に見せられると、また違った印象を受けますから。
ヨーロッパでは初めてというだけだし。
ただ、こういう害を知っているのなら煙草を吸っても良いだろう、俺は命が短くなろうが病気になろうが気にしないと良いながら煙草を吸うようになる危険もあるんだよな。
煙草の恐ろしい点は、周りの人間に迷惑をかけることだから。