世界で最も危険な麻薬 1/2,その2

アカウント無い人用1,2
日本人が開発して、「ヒロポン」という名前を聞いたこともある人が多いだろう覚醒剤メタンフェタミン
まぁ、メタンフェタミンとかアンフェタミンはかなり作りやすいですからね。まぁ、臭いから作ったらばれやすい薬でもあります。
覚醒剤は、やせ薬、セックス薬としても使える。だからこそ流行るんだろうな。
覚醒作用を求めている人は、それはそれで弱い人だからね。そしてはまってしまう。気分的には覚醒するけど、実際の作業能力とかは低下したままなんですけどね。スポーツなど精神的な部分が重要な場合には有効なんだけど。
覚醒剤止めますか?人生止めますか?というのは洒落じゃないですから。