禁煙:“電子たばこ”が登場 携帯型ニコチン吸入器

みずほ

前にも似たような製品があることは紹介したけど、おいしくないという欠点が直っているかどうかですね。
周りに迷惑をかけることが少なく、ニコチンを効率的に摂取できる機械。周りに迷惑をかけにくいというのはありがたいのだけど。
ニコチンだけだから結局味がほとんどなくおいしくないのだろうな。煙草はただ、ニコチンを摂取することだけが目的ではないし。ニコチン摂取パッチで全員が禁煙できないようにね。
ホースで吸引するというアイディアはいいな。口に何かをくわえていないと満足できないという、幼児期の精神安定と同じ効果を得ている部分もありますから。
ちなみに同様の製品にはニコチン・タールが含有され依存症をおこしている例もあるそうなので、タール結局入っているってことになりそうです。