ぬるぬるローションの製作

以前は階層などから作成していたけど、完全に科学的に作られるローション。そのローションも長時間乾きにくかったり、さらさらにしたりと各種工夫をしているようですね。
そんなローションを自作してしまう方法。ずっと安上がりにできてしまいます。
作り置きはできないので、そのたびに作って楽しむのには良いかもしれません。
むしろこれでお風呂を作ってしまうとか。

関連?使途は…お察しください 家庭でできる「ぬるぬるローション」の製作

お風呂場とかに置いてあるやつですね。よく知らないけど。
簡単に乾きやすいし、作成手順として手にのせたものにお湯を加えるので流れてしまいやすく、流れてしまうと追加できないのが使いにくいところです。
ローションを温めなくて済むという利点はありますけどね。