喫煙者にさらなる試練!――全面禁煙法施行と共に、職場の36%がタバコ休憩を禁止

イングランドでの話ですが、煙草を吸わない人にも休憩時間をとるように進めればいいのに。休憩した方が効率的に動けるように脳みそってできていますから。
屋内での完全禁煙か。完全分煙でしっかりと空気が外に漏れないようにするか、喫煙専用の建物を屋外や屋上に造ればいいのに。
まぁ、実際の屋内の喫煙所は分離しているようで、煙が漏れていて臭いんだけどね。あれはどうにかして欲しい。何らかの基準を設ければそういうのも解決できそうなんですけどね。喫煙室外すぐ側の粉塵量とか、分煙方法の決まりとか。
だって、屋外という公共の場所で吸われると迷惑ですから。